支援者の方へ

いつも温かいご支援ありがとうございます。
ジョイセフの最新の活動のご報告は以下のブログからご覧ください。

ジョイセフスタッフブログ VOICE


ジョイセフフレンズページログインのご案内

ジョイセフフレンズの方は、ログインをすることで、

  • 寄付申込履歴の確認
  • 個人情報の変更(クレジットカードの登録情報変更含む)
  • フレンズ通信バックナンバーの閲覧

等が可能です。

以下のボタンからログインすることができます。
ジョイセフフレンズ ログイン

※ログインパスワードをお忘れの方は、以下の[パスワードをお忘れの方はこちらから]のリンクより、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。


ジョイセフフレンズ マイページについてよくあるご質問
クレジットカードの更新方法がわかりません こちらでご紹介のボタンよりログインしていただき、クレジットカードの更新を行ってください。
退会したい こちらでご紹介のボタンよりログインしていただき、退会処理を行ってください。
マイジョイセフに登録しているが、ジョイセフフレンズに入会したい こちらでご紹介のボタンよりログインしていただき、入会処理を行ってください。
マイジョイセフに登録するメリットはなんですか? 次回以降のご寄附をいただく際、手続きが簡単になります。また、これまでのご寄附の履歴が確認できます。
ジョイセフからのメールが届かない @joicfp.or.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
毎月何日に引き落としされますか? 引落し日はクレジットカード会社により異なります。毎月27日に請求をいたしますので、その月のクレジットカード使用分と同時にお引落しとなります。
毎月の寄付額は1,000円でもいいですか? 基本的には2,000円からでお願いしておりますが、状況によっては1,000円でもお受けすることがあります。個別にご相談ください。
ジョイセフフレンズを退会しているが、改めて申し込みたい。履歴は残っていますか? 退会のお申し出をいただいた場合、履歴を含む個人情報は削除しております。申し訳ありませんが、一旦削除した履歴を復活させることはできかねます。
ジョイセフフレンズになると、何か実際に活動しなければなりませんか? ジョイセフのイベントにご参加いただいたり、広報活動のお手伝いをしていただくのは大歓迎ですが、何も強制はいたしません。できることから楽しんでご参加ください。
途上国へのスタディツアーはありますか? ジョイセフフレンズの皆様を対象に、スタディツアーを企画することがあります。ただし、毎月のご寄付が5,000円以上の方が対象となります。ツアー参加費は自己負担となります。
休会はできますか? 休会制度はありませんので、一旦退会となります。ご都合がつきましたら、新規入会手続きをお願いいたします。
友人をフレンズに誘いたいので、チラシ等をいただけますか? ジョイセフフレンズとジョイセフに関する資料をご用意しております。必要部数をお知らせください。
領収証はいただけますか? 毎年1月から12月までの合計寄付額の領収証を2月までにお送りいたします。ジョイセフへの寄付は寄付控除の対象となります。確定申告の際にご提出ください。

 
ジョイセフフレンズに関するよくある質問
問い合わせ